RAY OFFICIAL WEB SITE | singer-ray.com

NEWS

  • 2021.01.09

    #イズレイ【ライブ開催延期のお知らせ】

    2021.01.09 #イズレイ【ライブ開催延期のお知らせ】

    #イズレイ RAY 1hour acoustic live
    2021/01/10 SUN(祝前日)
    AT.BAR Journey
    開催延期決定

    【ライブ開催延期のお知らせ】

    2021年1月10日(日)開催を予定しておりましたアコースティックライブ#イズレイは、政府による大阪対象の緊急事態宣言の要請に伴い、全国各地からご来場いただく多くのお客様の健康と安全を最優先に考慮した結果、開催の延期を決定いたしました。

    ※チケットの払い戻しについて
    Livepocket ticketにて本ライブのチケット購入をいただきました皆様。
    本ライブは現在、延期という形を取らせていただいておりますが、次回開催の予定はまだ決定しておりません。
    つきましては一度チケット代を返金させていただきます。
    現在調整中につき、後日Livepocket ticketのサイトよりメールにて詳細のご連絡をさせていただきます。
    ご購入いただいた皆様には心より感謝申し上げるとともに、開催の延期に至ったことを深くお詫び申し上げます。

    日頃ライブを開催できているのもいつもRAYを応援してくださっている皆様あってのことです。
    不安な状況が続きますが皆様には健康に過ごしていただきたく思います。
    また次回のライブにて皆様と笑顔で音楽を楽しめるように、
    RAYを中心にスタッフ一同前向きに努力いたします。
    今後ともRAYへの暖かいご声援を賜れますと幸いでございます。

    RAY&スタッフ一同

FOLLOW ME